• 上尾をちょっぴり今より楽しく♪ゆるりと活動中

image

谷津神社の脇の道を少し奥に進むとあるおしゃれなレストラン。

外観からもパリのレストランを思わせるようなかわいい入口、ブレゼアイダさん♡

image

最近作られたこちらの旗が目印です!

image

駅ナカマルシェやファミリーフェスタなどでもお世話になってます。シェフの作るお料理とマダムの人柄が素敵なお店さんです。

私もお友達とのご褒美ランチなどでいつも利用させてもらっています。

image image

ランチの時間帯は、

・シェフの気まぐれランチ

・日替わりランチ

・ふわふわオムレツ

がいただけます。

(写真は日替わりランチ)

 

食後にはコーヒーがついてくるのもうれしいです。

image

 

中でもふわふわオムレツはなまえの通りふわっふわな食感で話題になっていますね。ただ限定10食なので食べたい方はお早めがおすすめ!

私もやっと先日食べてきました!

image

みてのとおり!!!!ふわっふわ~♡

これおうちじゃなかなか実現できなそうですね。さすがプロの技。

 

女子会に、ご褒美ランチに、とってもおすすめです。おしゃれでおちついた店内も女性なら絶対好きな雰囲気ですね。

 

夜はチーズフォンデュやポトフ、ビーフシチューなども人気のようです。まだ夜は行ったことがないのですが、チーズフォンデュがちょっと気になるので行ってみなければ!

 

■店舗情報

埼玉県上尾市谷津2-4-3 ターキービル1F
TEL:048-783-3424

営業時間
Lunch 火〜土曜日 11:30〜14:30(L.O. 14:00)
Dinner 火〜土曜日 17:30〜21:30(L.O. 21:00)
定休日  月曜日、日曜日

http://braise-aida.com/

 

<<スポンサーリンク>>



 

Facebookページ